埼玉県 N様邸

2013.09.07

外壁塗装工事・洗面台交換工事 H25.8.19~8.30 

N様は、浄化槽のお客様です。

以前トイレの交換工事を弊社でさせて頂いたのですが、

今年6月にトイレの水の出が悪いと、お客様からご連絡を受けてお伺いしたところ、

止水栓フィルターの目詰まりが原因でした。

それなので、トイレは止水栓フィルターの掃除をして、無事に完了となりました。

 

お客様のお宅にお伺いした際に、気になった洗面化粧台と外壁のお話をさせて頂いたところ、

今回のリフォーム工事をご用命頂きました。

 

洗面化粧台Before                  洗面化粧台After     
25.819Before2-1.jpg   DSCF5148-1.JPG   

今回交換させていただいた洗面化粧台は、リクシル オフトです。

オフトは従来品に比べ、約30%も節水できるレバーハンドルが付いています。

 

そして、外壁塗装です。

外壁の色は、今までと同じようなクリーム色で良いと言うことでした。

外壁Before                      外壁After    
P1040905-1.JPG   DSCF5155After-1.JPG   

25.8.19Before1-1.jpg   DSCF5162-1.JPG   

 

外壁塗装と一緒に雨戸と樋の塗装もしたので、全体にメリハリのある明るい外壁となりました。

DSCF5152-1.JPG   

 

N様にはとても喜んで頂きましたので、私共もご提案させて頂いて良かったと思いました。

 

これから更に、テラス屋根の補修工事が入ります。

その折りには、また宜しくお願い致します。

 

営業担当:西村

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ