茨城県古河市 W様邸

2013.12.25

トイレ交換工事 H25.12.24

W様は、弊社開催の『地域ふれあい感謝祭』にご来場頂いたお客様です。

ご相談の内容としては、便器にヒビが入っていることと、便器の周りに輪染みが出来ていることもあり、

便器の交換したいということでした。

そしてW様のご希望としては、節水ができるタイプの便器ということでした。

 

まずは現地の調査をさせて頂いて、ご提案をさせて頂きます。

 

Before                         After     
DSCN1156-1.JPG   DSCN1162-1.JPG   

トイレの便器は、『LIXIL サティスSタイプ』にしました。

カラーは現状の小便器、手洗いカウンターのカラーに合わせ、『ブルーグレー』を選びました。

サティスはW様のご希望通り、掃除がし易く、大5L・小3.8Lという超節水タイプのトイレです。

(1989年~2001年製は約13L)

 

また輪染み対策として、フロアー材に『大建グラフィアート トイレタフ』を便器の下に取り入れました。

『グラフィアート トイレタフ』は、継ぎ目が無く、シミや汚れが付きにくい、また水がかりや薬品に強い

トイレ専用のフロア材です。

柄も、鏡面大理石柄です。

 

工事は1日の施工で完了します。

搬入経路を養生します 
DSCN1157-1.JPG   

施工場所以外を養生し、床の工事をします
DSCN1159-1.JPG   

フロア材のはめこみが完了しました
DSCN1160-1.JPG   

新たに便器を設置して完了です 
DSCN1161-1.JPG   

 

これでW様のご要望通り、節水効果、輪染み対策のできるトイレとなりました。

 

営業担当:嶋田   


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ