埼玉県さいたま市 M様邸

2014.02.25

浴室リフォーム工事 H26.1.22~1.30

M様は、ご新規のお客様です。

浴室のリフォームをしたいと3年くらい前から考えられておられ、

ご自宅を建てられた工務店にも相談をされたこともあったそうです。

 

そして、ご近隣のお客様に弊社が工事に入っていて、その仕事ぶりと

アフターメンテナンスの良さに、今回相談されようと決められたそうです。

 

Before                         After    
CIMG2433-1.JPG   CIMG3043-1.JPG      

今回リフォームされた浴室は、パナソニックのソシエヴィクトリー1221 Lタイプです。

ソシエヴィクトリーは、保温浴槽・断熱壁・断熱床の“まるごと断熱”が特徴です。

浴室全体を丸ごと断熱しているので、暖房運転を開始後、わずか6分で28℃まで上昇します。

そして停止して1時間後も22℃以上を保ち続けるので、コストの節約になります。

 

CIMG3038-1.JPG

またLタイプの浴槽は有機ガラス系人造大理石で、表面が堅くて滑らかなため汚れが付きにくく、

またはっ水・はつ油成分が練り込んであるため、『スゴク汚れにくい』が長持ちします。

   

シャワーヘッドやシャワー水栓も、おしゃれなデザインとなっています。

CIMG3008-1.JPG   CIMG3031-1.JPG  

 

更には、浴室暖房換気扇も導入しました。

CIMG3030-1.JPG   

これからもまだまだ寒い日が多いですが、リフォームされた暖かい浴室で、

ゆっくりとくつろいで頂きたいと思います。

 

営業担当:大島 知幸  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

tel:0120-600-223
お問い合わせ