埼玉県南埼玉郡宮代町 S様邸

2014.04.10

洗面・浴室リフォーム工事 H26.3.3~13

S様は、弊社社員のご兄妹のお家です。

土台が腐っていることが分かり、急遽工事をすることになりました。

 

土台の修理をした他に、浴室が変形タイプだったため、浴室を大きくするリフォームもしました。

P3133290-1.JPG   

浴室は浴槽に浸かって足を伸ばせるように、0.75坪から1坪タイプにリフォームしました。 

 

Before                         After    
P2032896-1.JPG   P3133285-1.JPG   

リフォーム前は、タイルとステンレスの浴室でした。

タイルとステンレスの浴室は冬寒く、入りたてはヒンヤリ感があります。

そこで浴槽は魔法瓶浴槽の、TOTOサザナをご提案しました。 

そして解体中に断熱材のチェックをし、断熱材が不足している部分には追加しました。

 

さらに入る時に寒さを感じないように、浴室暖房換気扇を取付けました。

P3133286-1.JPG   

 

また洗面脱衣室の工事もしました。

リフォーム前の洗面化粧台は面積に対して大きく、通路幅が狭くなっていたため、

サイズダウンして、洗面化粧台の交換をし通路幅を確保しました。

Before                         After    
P2032913-1.JPG   P3133288-1.JPG  

脱衣室の照明も1灯しか付いていなかったので、ダウンライト2灯に増やしたところ、

とても明るく見やすくなりました。

 

浴室・洗面脱衣室ともにレイアウト変更したことで、使いやすく、快適になり、

今後はゆったりとしたバスライフが堪能できると思います。

 

営業担当:大島直幸

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ