栃木県小山市 Y様邸

2014.04.11

玄関回りリフォーム工事 H26.3.3~31

Y様は、以前にも弊社でリフォーム工事をして頂いているお客様です。

 

今回は玄関ドアの交換と玄関ホール、廊下のクロス、照明と手すりをご用命頂きました。

玄関ドアについてはシミュレーションを作成し、イメージを掴んで頂いて工事を進めて参りました。

シミュレーション1                  シミュレーション2  
玄関シミュレーション シャイングレー-4.jpg   玄関シミュレーション ミルブラウン-1.jpg   

シミュレーション3
玄関シミュレーション渋柿-1.jpg   

 

このように3パターンのシミュレーションを出させて頂きましたが、最終的には以下のようになりました。

 

玄関Before                      玄関シミュレーション   
PB132744-1.JPG   玄関シミュレーション ホワイト-1.jpg   

玄関After   
P4093576-1.JPG   

シミュレーションと実際とが、かなり近い状態になったと思います。

 

そして、玄関の内側には網戸を入れました。

P4093582-1.JPG   

玄関収納も、新たに大きいものに入れ替えました。

Before                         After   
P1082878-1.JPG   P4093581-1.JPG   

玄関収納 
P4093584-1.JPG   

 

画像では分かりにくいのですが、階段は新たに塗装し、クロスの張り替えと手すりを付けました。

Before                         After   
PB132730-1.JPG   P4093579-1.JPG   

 

ところでY様邸の照明は消し忘れ対策により、全てが人感センサーになっています。

階段部分も1階・2階両方のスイッチプレートにセンサーが付けられているので、

その場を通過するだけで照明が点灯するようになっています。

 

これからますます良い季節になりますので、さわやかな風を入れながら防犯もできる網戸で、

気持ちの良い風がY様のお家を通り抜けることでしょう。

 

営業担当:大島直幸  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ