埼玉県久喜市 I 様邸

2014.05.09

I 様は、ご近隣にお住まいのお客様です。

昨年、弊社社内で開催した『地域ふれあい感謝祭』のイベントにご来場頂きました。

その時に『浴室が寒い』『段差がある』『掃除をラクにしたい』などのご相談があり、

今回浴室と洗面室のリフォーム工事をご用命頂きました。

 

浴室リフォーム工事 H26.3.15~3/25 

Before                        After    
CIMG3308-1.JPG   CIMG3402-1.JPG   

リフォーム前の浴室はタイルの浴室だったので、冬場は寒く感じました。

そこで、TOTO サザナ1616Sタイプにリフォームしました。

こちらの浴槽は人造大理石でキズに強く、断熱材が入っているため暖かい浴槽で、

またゆったりと浸かることの出来るゆりかご浴槽と呼ばれる『クレイドル浴槽』を採用しました。

CIMG3414-1.JPG   

そして窓には、ペアガラスを入れました。

また暖房換気扇を入れたため、冬場の寒さ対策にも万全となりました。

 

洗面室リフォーム工事 H26.4.21

洗面室は、浴室とは別の日の工事となりました。

Before                         After   
CIMG3304-1.JPG    CIMG3618-1.JPG  

洗面化粧台は、TOTO サクア三面鏡にしました。

以前に比べ、洗面ボウルが大きく広くなり、使い勝手が良くなりました。

また、以前はシングルレバーでしたが、リフォーム後はシャワー水栓となり、

蛇口の自由度が大きくなりました。

 

   

このほかに浴室・洗面室ともにLEDライトを取り入れ、節電効果もアップしました。

浴室LED                      洗面室LED
CIMG3410-1.JPG   CIMG3418-1.JPG   

 

今回のリフォームで弊社の展示会にお出でになった時にお悩みだった事が全て解消され、

これから快適なバスライフをお楽しみ頂けることと思います。

 

営業担当:大島 知幸 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ