茨城県古河市 T様邸

2014.06.09

浴室・洗面・トイレ リフォーム工事 H26.4.8~4.17

T様は、以前より浄化槽管理や床下点検などを弊社にご用命頂いているお客様です。

昨年の床下点検の際に、土台にシミが合ったため、リフォームのご提案をさせていただいたのですが、

ご提案させていただいた営業マンもそのことはすっかり忘れていたそうで、

お客様より今回のリフォーム工事のご依頼を頂いてから思い出したそうです。

 

浴室Before                      浴室After   
P4083550-1.JPG   P4173685-1.JPG   

浴室は、TOTOサザナ1616にリフォームしました。

カラーも水色とアイボリーから暖かみのあるピンク色にしました。

何よりタイルの浴室からのリフォームは、暖かさが格段に違います。

また、浴室暖房機も取り付けたので、冬場の入り初めのヒンヤリ感が無くなります。

 

トイレBefore                     トイレAfter     
P4083556-1.JPG   P4173687-1.JPG   

トイレも、TOTOのピュアレストEXにリフォームしました。

会社ではピュアレストQRがよく出ているのですが、このEXの方がワンランク上のタイプとなります。

両者の違いは、まずQRのスクエアなタンクの形に対し、EXはオーバル系の丸みのあるタンクになります。

また便器の排水管部分にはサイドカバーがついて、お掃除がし易くなっています。

 

また、手すりも追加で取り付けました。

ウォシュレットは、アプリコットを取り付けました。

アプリコットはキレイ除菌水の採用に加え、オート開閉、オート洗浄のため、フタの開け閉めに気を

遣わずに済み、お手入れもとてもラクです。

 

洗面Before                     洗面After  
P4083553-1.JPG   P4263746-1.JPG   

洗面化粧台は、TOTOサクアを入れました。内装も張替えをしました。

リフォーム前は壁と洗面化粧台との間に隙間があったため、スペースの有効利用を考え、

洗面化粧台を大きなサイズのものに変更しました。

 そのため壁との隙間は無くなり、収納スペースも増やすことができました。

 

このリフォーム工事終了後の5月末にも、キッチンのクリーニング、蛇口一体型浄水器タカギへの交換、

ガスコンロの交換といろいろご用命頂きました。ありがとうございました。

 

弊社営業マンからのご提案を頭の片隅に入れてくださり、今回ご用命頂いたことは、

本当にありがたく思います。

 

また何か気になる事がございましたら、是非ご相談いただければと思います。

 

営業担当:大島 直幸


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ