埼玉県さいたま市 N様邸

2014.07.14

外壁塗装工事 H26.6.2~6.30    

N様は、浄化槽管理や床下点検、フローリング工事など、今までもいろいろと

おつきあいさせて頂いているお客様です。

今回は、外壁塗装工事のご用命を頂きました。

 

Before                         After       
中島邸外壁 (5)-1.JPG    CIMG4150-1.JPG     

N様の外壁は、シリコン塗装をさせて頂きました。

シリコン塗装は、超耐久・超低汚染性・防カビ・防藻塗料でウレタン樹脂よりさらに高い性能があります。   

お手頃なウレタン塗装に比べるとやや高級なイメージがありますが、耐久年数も長くなりますので、

頻繁には外壁塗装したくないお家にはオススメの塗装です。  

 

そして今回のリフォーム工事では、屋根の工事も行いました。

Before                         After     
CIMG3441-1.JPG   CIMG4119-1.JPG   

リフォーム前の屋根は、瓦屋根でした。

そしてリフォーム工事後は、「ニチハ 橫暖ルーフきわみ」というガルバリウム鋼板屋根に交換しました。

ガルバリウム鋼板屋根は瓦の屋根に比べて、重量は約1/10という軽さです。

また遮音性能や防火性能、断熱性能も高く、とても優れた屋根材です。

さらには、見た目の美しさも絶品です。 

 

N様のお家も屋根と外壁をリフォームしたことで、耐久性に優れた美しいお家になりました。

 

営業担当:大島 知幸  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ