埼玉県加須市 K様邸 

2014.08.18

浴室・洗面室・トイレリフォーム工事

大変ご好評につき、ここのところずっと続いているTOTO4点セットのリフォームですが、

今回もまた4点セットをご利用になられたお客様です。

K様は弊社で浄化槽管理、床下点検をさせて頂いているお客様です。

浴室Before                       浴室After   
CIMG4018.JPG   CIMG4414-1.JPG   

CIMG4421-1.JPG   CIMG4422-1.JPG 

元はピンク色のタイルの浴室でしたが、ハープベージュ柄の白を基調にしたシステムバスに

リフォームしました。

浴室には、暖房換気扇も取り付けました。

また今回はTOTOさまのキャンペーンで、保温パックが含まれています。 

表面的には見えていませんが、浴室が冬でも寒くない方法が施されています。         

洗面Before                       洗面After   
CIMG4023.JPG    CIMG4418-1.JPG   

洗面台は、3面鏡タイプです。

スクエアな洗面ボウルが、使いやすくおしゃれなデザインの洗面台です。

トイレBefore                      トイレAfter   
CIMG4032.JPG    CIMG4428-2.JPG      

もともとは洗浄便座の付いていないタイプでしたが、今回はセットで取り付けました。

洗浄便座は気持ちが良いので、使い始めると止められないという話を聞いております。

K様にもきっと、喜んで頂けることと思います。

お得な感謝祭企画のリフォーム工事が続きましたが、浴槽1つ取っても住まわれている

お客様のお好みや生活パターンによって半身浴が出来るタイプであったり、

ゆりかごのような形であったりと、選ばれるものも変わってきます。

リフォームをお考えの際には、是非ご相談頂ければと思います。

営業担当:大島 知幸


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ