茨城県古河市 K様邸

2014.09.05

キッチンリフォーム工事

K様は床下点検をさせて頂いているお客様で、今まで屋根の補修工事や畳替え、浴室の水栓交換なども

ご依頼頂いたお客様です。

そして今回は、キッチンのリフォーム工事をご用命頂きました。

新しくなったキッチンは、LIXIL アレスタです。

Before                         After     
P6034032-1.JPG   P8234584-1.JPG           

今回のリフォームでは、食洗機などでふさがってしまった出窓の開閉ができるように、

キッチンの収納量を増やすことを目的としました。

そのため、食洗機はビルトインタイプにしました。

また、足元の蹴込み部分も収納になりました。

水切り棚は使用しない時には収納できる、『クイックパレット』を導入しました。

 P8234589-1.JPG   

収納庫内の底板はステンレスを使用し、またキッチンパネルも撥油(はつゆ)性に優れた素材にすることで、

お手入れが楽なキッチンを目指しました。

またレンジフードもフッ素コートなので、普段のお手入れもラクラクです。

更には、出窓部分にも人造大理石のパネルを使い、お手入れをし易くしました。

P8234586-1.JPG   P8234585-1.JPG   

それから、もともと使われていた浄水器は2バルブのものだったので、

タカギの蛇口一体型浄水器に交換しました。

P8234588-1.JPG 

今回のキッチンリフォームは、お客様の普段の生活をより便利に、よりラクになるように

考えさせて頂きました。

キッチンについてご相談がございましたら、是非ご連絡ください。

営業担当:大島 直幸  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ