埼玉県上尾市 M様邸

2015.01.08

洗面・浴室リフォーム工事 

M様は、浄化槽を維持管理させて頂いているお客様です。

弊社の浄化槽管理アドバイザー(AD)がご訪問の際にリフォームのご相談を受けたため、

今回のリフォーム工事をすることになりました。

Before                         After    
PA310067-1.jpg   PC250020-1.jpg   

M様の浴室は、リフォーム前にはタイルの浴室でした。

リフォーム後は、TOTOサザナ1216 Sタイプのシステムバスになりました。

冬場のタイルの浴室はとても寒いのですが、リフォーム後はシステムバスは、、

冬の間とても温かく過ごすことができます。

また換気扇から暖房換気扇にしたため、入浴前に予め暖房をしておくことで、

ヒートショックなどの予防につながります。

Before                         After     
PA310071-1.jpg   PC250010-1.jpg   

浴室の壁には、アクセントパネルに使用する「ブーケットホワイト」という可愛い花柄の

パネルを4面に設置しました。

品の良い花柄の地模様のため、華やかな雰囲気になりました。

PC250011-1.jpg   ←写真では見えにくいですが、花柄です

実は解体工事をしてみたところ、シロアリの被害に遭っていたことがわかりました。

PC160003-1.jpg   PC160005-1.jpg   

右の写真にある、うねうねしたものが蟻道(ぎどう)の跡です。

部分的に、柱などが被害に遭った跡も見られました。

もちろん、きっちりシロアリ消毒をさせて頂きましたので、ご安心ください。

また、浴室に続く洗面室もリフォームをしました。

Before                         After    
PA310063-2.jpg   PC250019-1.jpg   

洗面室も、クロスが変わっただけで明るい雰囲気になります。

 PC250022-1.jpg   

季節の良い春を迎える前に、浴室リフォームの工事はいかがでしょうか。

営業担当:大島 知幸  


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ