埼玉県幸手市 H様邸

2015.06.05

浴室テレビ設置工事 27.5.25

H様は、数年前に行った弊社の感謝祭にお越し頂いたお客様です。

今まで内装工事や、トイレ・洗面化粧台の改修工事をさせて頂いています。

そして今回は、浴室にテレビを入れることになりました。

Before                         After   
P5185378-2.jpg   P6015477-2.jpg  

P6015474-1.jpg   P6015475-1.jpg   

こちらの浴室用テレビは、16V型の防水液晶テレビです。

地デジや衛星放送を受信でき、しかも市販の衛生チューナーなしで見ることができます。

高精細フルハイビジョン対応液晶パネルを採用し、LEDを使用した長寿命節電設計のテレビです。

また視野角度も広いので、洗い場からも見ることができます。

防水リモコン付きなので、万一湯船に落としても安心です。

テレビドラマがあってお風呂の時間が遅くなる、又はスポーツ中継の続きを湯船に浸かりながら見たい!

など日頃不便に感じられている方にはうってつけです! 

H様もこれから半身浴をしながら、ゆっくりとテレビ観戦することができますね。

営業担当:大島直幸 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ