1. ホーム
  2. 施工事例
  3. リフォーム工事 埼玉県加須市 M様邸

リフォーム工事 埼玉県加須市 M様邸

2020.07.31

M様のお家は、築25年になります。

タイル張りの浴槽が破損したため、改修工事のご依頼を頂きました。

 

浴室は、クリナップの『ユアシス』を入れました。

浴室の壁には20ミリのウレタンが入っているため、断熱効果は高いです。

しかも浴室の窓には『インプラス』を入れたので、断熱はさらにバッチリです!

 

洗面台も、使い勝手の良い引き出しタイプに入れ替えました。

 

玄関ドアは鍵が壊れてしまったので、修理することも考えましたが、この際新しくする事になりました。

カバー工法を使った工事なので、1日で完了です。

 

トイレも節水効果のある『TOTOピュアレストQR』に入れ替えました。

そして便座もコスパの良いSBにしました。

便器は手洗い器を別に移動したので、見た目もスッキリし、お掃除も楽になりました。

 

リビングの大きな窓にも『インプラス』を入れたので、断熱性・遮音性・防犯性に効果があります。

 

キッチン水栓は、当社一押しの『takagiの水栓』を入れました。

浄水フィルター付きなので、おいしいお水が手軽に使えます。

 

 

 

リフォーム工事をお考えのお客様は、どうぞお気軽にご相談ください。

営業担当:嶋田

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ