1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 屋根・外壁塗装工事 埼玉県久喜市 N様邸

屋根・外壁塗装工事 埼玉県久喜市 N様邸

2020.12.18

今回は屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂いたお客様です。

20年の浄化槽維持管理、カーポート設置などでも大変お世話になっております。

外壁はロックペイントサンフロンUV低汚染溶剤2液型フッ素樹脂塗料(色:グレー)を使用しました。

ロックペイントサンフロンUVは超高耐候性、低汚染性、環境低負荷、防藻・防カビ性、作業性と高性能な塗料です。

調査時はチョーキング、色あせ、屋根は苔が発生しており、コーキング剤(シーリング)のひび割れが目立っていました。

屋根塗料は、菊水化学工業の遮熱塗料2液弱溶フッ素(色:モスグリーン)を使用しました。

工事は3週間に渡りましたが、天候にも恵まれた工事になりました。

 

当社ではお客様の私物を施工期間中汚さないために、敷地周辺の養生、施工期間中は車を置かないなど、一つ一つの作業を毎日の打ち合わせを施主様、施工者、営業マンで確認を行っています。

 

 

 

 

3週間に渡り、N様には大変ご迷惑をお掛けし、ご協力して頂きましたが、お引き渡し後にはご主人様、奥様共に大満足して頂きました。

当社にご依頼・施工させて頂きまして、本当にありがとうございました。

今後はアフター点検をしっかりさせて頂きます。

 

屋根・外壁で気になるところがある方は、調査・お見積もり致しますので、是非富士コントロールにお気軽にご相談ください。

 

営業担当:伊藤

 

■おすすめ記事

過去の外壁塗装の様子はこちら


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ