1. ホーム
  2. 施工事例
  3. トイレ交換工事 埼玉県久喜市 T様邸

トイレ交換工事 埼玉県久喜市 T様邸

2021.02.20

久喜市 T様のトイレ交換工事をご紹介します。

今回はTOTOピュアレストQR+アプリコットF1セットに換えました。

TOTOのピュアレストQRは大洗浄4.8L、小洗浄3.6Lで洗浄することができ、10L洗浄タイプの便器から交換すれば、抜群の節水効果が期待出来ます。

その他にも、TOTO独自のセフィオンテクト加工で汚れがつきにくく、ついてしまった汚れも拭き取りやすいフチなし形状の便器です。

アプリコットは一定時間ごとに便器にミストを吹きかけて、雑菌の繁殖や汚れの付着を防ぐ「便器きれい」や、防汚効果の高い樹脂の採用で、便器・ウォシュレットをいつも清潔に保てます。

 

内装はタカラのホーローパネルを入れました。

ホーローは、汚れや湿気に強く、ニオイも付きにくい素材。言わば、水回り製品に最適な素材なんです

何年使っても、購入したときと変わらないキレイなままで使えるのが特徴です

 

当社にご依頼・施工させて頂きまして、本当にありがとうございました。

水回り・その他のご相談は、お気軽に弊社まで問い合わせください。

友だち追加

おすすめのトイレはこちら

営業担当:小澤 悟

■おすすめ記事

トイレ施工事例

blog:shibu


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ