1. ホーム
  2. 施工事例
  3. キッチン改修工事 埼玉県久喜市 K様邸

キッチン改修工事 埼玉県久喜市 K様邸

2021.04.02

今回はタカラスタンダード新商品のトレーシアを施工させて頂きました。

タカラの高品位ホーローは、5つの性能で、きれい・長持ち・安全・便利・美しいと独自素材、丈夫な金属ベース+清潔なガラス質を合わせて(850℃)暮らし快適素材の高品位ホーローとなっています。

 

吊り戸棚にはらくらく収納、アイラックを設置しました。

アイラックは使うときだけ引き出せ、目の高さまで降ろせるので、引出しの中全体が見えます。

また中央には使うときだけ引き出せる、アイラック水切りタイプを配置しました。

 

キッチン収納も引き出しタイプになったため、使いやすく、また収納量も大幅にアップしました。

引き出しの中はマグネットで仕切れるマグネット式間仕切りを使い、収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできるようにしました。

 

家事らくシンクには、スライドまな板、アシストスペース水切り、ミドルスペース水切りプレート、小物カゴ、ゴミポケットが設置された三層構造により、調理がはかどるので時短になります。

ワークトップはアクリル人造大理石でシンクとワークトップ、シンクと排水口の継ぎ目がなく、一体構造のため汚れがスキマに溜まりにくく、お掃除がラクです。

また水栓はタカギ浄水器を取り付けたため、いつでも美味しいお水が利用できます。

 

レンジフードはホーロークリーンレンジフードを採用しました。ホーローは、97%の汚れをガードしてくれる優れものです。しつこい汚れも水拭き・水洗いでさっと落ちます。

また壁面パネルもホーローのためどこでもマグネットが付き、壁に穴を開ける事無くキッチンの壁一面にマグネット収納ができます。

 

家電収納ユニット、収納ワゴン付きタイプを設置しました。ワゴン付きタイプは、専用のダストボックスも二つ入れ、使用していない時にもスッキリとします。

 

その他にもK様には、浴室、脱衣所、外壁工事を行って頂いております。

当社では施工後もアフター点検を行い、安心して頂いているお客様が多くいらっしゃいます。

タカラスタンダードのトレーシアは、デザイン・機能性・コストパフォーマンス・施工性に優れています。

 

営業担当:伊藤

 

その他のキッチン施工事例はこちら

■LINEでご相談承ります

友だち追加

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ