1. ホーム
  2. 施工事例
  3. ガスコンロ・レンジフード交換工事 埼玉県久喜市 S様邸

ガスコンロ・レンジフード交換工事 埼玉県久喜市 S様邸

2021.07.02

S様は浄化槽維持管理をさせて頂いて、9年半ものお付き合いのお客様です。

工事では浴室、トイレ、外構工事等、多くの工事をさせて頂いております。

今回はRinnaiのガスコンロ(My tone)、レンジフードTLRシリーズを設置いたしました。

 

 

ガスコンロMy toneの機能としては、魚を自動で焼いてくれる、オートグリル機能、トーストモード、あたためモード、グリルタイマーなど付いています。

他には、揺れピタ(震度約4以上)で自動消火、全コンロ調理タイマー、温度調節は左右バーナーに搭載しております。

使いやすさを向上させて、フラット感がありますので、スッキリとしたデザインです。

 

 

レンジフードTLRシリーズは、クリーンフード(ノンフィルター・スリム型)になっており、ワンタッチ着脱ファンが付いて清掃性がさらにアップしております。

既存のレンジフードが高く設置してあり、手が届かないのを解消して手の届く位置に設置させて頂きました。

お手入れランプ(こちらをクリック)が付いておりますので、ランプが点灯したら使用時間を積算して、お掃除時期が一目で分かります。

切り忘れ防止タイマーも付いていますので、消し忘れの心配がありません。

 

 

こだわりと工夫を散りばめてラクラクお掃除を実現しております。

構造もお手入れがラクラクになっております。

 

営業担当:伊藤

 

 

■LINEでご相談承ります

友だち追加

 


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ