1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 外出先からお湯張りが出来る浴室リフォーム 野木町S様

外出先からお湯張りが出来る浴室リフォーム 野木町S様

2022.02.04

野木町S様の高級ホテルのように変身した浴室・洗面リフォームをご紹介します。

【TOTOシンラ】

元々はタイル張りのお風呂で冬場は寒く、足下もヒヤッとしました。
TOTOシステムバスシンラは「ほっカラリ床」というやわらかく、あたたかい床で冬場も快適にバスタイムを楽しめます。

断熱材が天井、壁、床に入っていますが浴室換気乾燥暖房機「三乾王」も設置しました。

更に、おそうじがラクになるような機能も採用しました。

①浴槽内を自動で掃除してくれる
「おそうじ浴槽」

②床を掃除して除菌してくれる
「床ワイパー」

この2つの機能で浴室のきれいを保つことが出来ます。
今回はスマートフォンでも操作が出来る仕様にしたため、リビングでテレビを見ながらお湯張りしたり、浴槽の掃除をしたり出来ます。外出先からでも遠隔操作が可能です。帰ったらすぐにお湯に浸かりたいという方にはピッタリです。

【TOTOエスクア】

高級ホテルのようなカウンタータイプの化粧台「エスクア」は900mm+収納キャビネット300mmで収納量を増やしました。

お風呂も洗面化粧台もTOTOの最高級クラスで本当に高級感のある空間に仕上がりました。

営業担当:舘野

お問い合わせはLINEでも

友だち追加


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ