1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 【施工事例】ガス衣類乾燥機 乾太くん 久喜市Y様邸

【施工事例】ガス衣類乾燥機 乾太くん 久喜市Y様邸

2023.10.18

今回は洗濯機が外壁側から離れて配置されているケースでの乾太くんの取り付けでした。

わかりづらいですが、右の写真の上部に見える白い管が排湿管です。
乾太くんは高熱が発生するので外に排湿するために配管するのですが、設置位置が建物の中央寄りになればなるほど設置が難しくなります。

電気式の衣類乾燥機を使っていたY様は乾太くんとの違いを教えてくれました。
※スタンダードタイプの8Kgを設置

①乾燥時間が断然早い!!

電気式の約3分の1の時間で乾かせます。

②部屋が暑くならない
電気式の乾燥機は排湿管がないため、熱は乾燥機本体から部屋に放出されるので夏場はかなり暑くなります。

③音が静か!
運転音を抑えたマイルドコースなら更に静かに乾燥できるので深夜の運転におすすめです。

④仕上がりがキレイ!!
容量が8Kgと大きいため、ギュウギュウにならず、しわになりにくいです。
また、ガス特有の強い温風で乾かすため、ふんわりとした仕上がりに。

Y様は今回の工事で一度別の会社に断られており、諦めて電気式を継続して使おうか悩んでいたそうですが、実際に乾太くんを使ってみて大満足しているようでした。

衣類乾燥機乾太くんのお問い合わせはこちらから

LINEでの問い合わせはこちらから

友だち追加

営業担当 小澤

■乾太くんの詳細はこちら(リンナイHP)


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ