1. ホーム
  2. 施工事例
  3. トイレリフォーム【加須市S様邸】TOTOネオレスト

トイレリフォーム【加須市S様邸】TOTOネオレスト

2024.02.08

加須市のS様邸のトイレリフォームを行いました。
ご依頼のきっかけはホームプロというリフォームマッチングサイトでのお見積り依頼でした。
何社かにお見積りをお願いしていたようですが当社の提案を気に入っていただき、また価格も一番安かったとのことで当社にご依頼いただきました。

お選び頂いたのは、TOTOのネオレストAS。

丸みのあるRS、ウェーブ型のLSと違い、ASは直線を基調としたシンプルなデザインです。

 

その直線的でシックなイメージに合わせ、

壁紙も落ち着きのあるグレー系のアクセントクロスを使用しました。

トイレのドアも交換して頂きました。

こうして完成したトイレがこちらです。

トイレ交換後に便器内に黒くツブツブの汚れが付くとのお話しを頂きましたが、配管内のサビが原因で発生することがあるそうです。
同じ現象でお悩みの方はこちらも参照ください。

TOTOお客様サポート
https://jp.toto.com/support/maintenance/toilet/pinkstain/blackdeposit/

トイレの修理、交換、リフォームは富士コントロールへご相談ください。

担当:菅野侑也


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ