1. ホーム
  2. 施工事例
  3. 加須市 空き家整理業務8

加須市 空き家整理業務8

2020.07.18

相続で管理している空き家の整理をこのコロナ禍でのステイホームの中、自分達で片付けを行おうとやってはみましたが、何をどこから手をつけて、何をどの様に分別して、何をどこに出せば良いのかを考えるうちに手が止まってしまいました。

仕事をやりながらの整理、家事をこなしながらの整理は肉体的にも精神的にも疲れてしまい、今回専門である遺品整理業者さんに依頼しようと思いました。

キッチン・リビングについては食器類や瓶類などが多かったのですが、丁寧に分別して頂きました。

 

その他和室のタンス、テーブル、布団、衣類関係、ベットについても全て処分してもらいました。

出して見ると思っていた以上の量があり、とても自分達だけでは出来なかったと改めて感じております。

 

又、部屋を閉め切りにしていた事もあり、臭いがこもっていたところ、よりそい家さんでオゾン除菌・消臭のサービスを提案して頂きました。

またエアコンの臭いも気になったので、エアコンも稼働した状態で実施してもらいました。

キッチン・リビングの独特な臭いも無くなり、エアコンも稼働時の臭いが無くなりました。

 

※所要時間  4tコンテナ 6時間 220,000円

 

同じような事にお悩みでしたら、一度下記までご連絡いただければと思います。

富士コントロールグループ
よりそい家 0480-52-0255

荷物の整理・回収キャンペーン

よりそい家LINEで、概算見積だせます。


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ