1. ホーム
  2. 留守を見守るカメラ ATOM

留守を見守るカメラ ATOM

2020.10.23

・共働きで子どもが留守番することが多くて心配。
・留守を任せてるおばあちゃんが心配。
・遠くに住んでいる両親の様子が心配。

そんな悩みを抱えている方におすすめしたいのが「ATOM」です。

ネットでも25,000円~30,000円くらいで購入出来ます。
子どもがよくいるリビングなどに設置します。双方向会話が出来るため、まだ携帯電話をもっていないお子さんでも外出先から話しかけることが出来ます。

【子ども】
外出先から留守番をしている子どもの様子をいつでもリアルタイムで確認出来、必要があれば会話することも出来ます。

【シニア】
離れて住んでいるご両親の様子を確認出来ます。モーション検知を設定すれば空き巣などの泥棒対策もリモートで対応出来ます。

【ペット】
ペットが今何をしているのか、どこにいるのか、スマホの画面をスワイプすることでカメラの向きを変え探すことが出来ます。夏場や冬場は様子を見て、IOT対応のエアコンがあれば空調も対応可能になります。

アポ電強盗やガス点検強盗など凶悪犯罪が増えている現在には離れたところからも守ってあげられる対策が必要ですね。

埼玉県の犯罪情報についてはこちらから

※ATOMを使うためには、インターネット環境が必要です。

■関連記事

自分で出来る窓の防犯対策はこちらから

埼玉 犯罪情報~どろぼう編~はこちらから

防犯に関する匿名のご相談はLINEからどうぞ

友だち追加


最後までご覧いただきありがとうございます!
もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

このページの先頭へ

Line
tel:0120-600-223
お問い合わせ